
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思い切ってショートカット

昨日、美容院に行ってきた。

私が自分の体で唯一?少しだけ誇れる箇所があるとするなら髪の毛だ。

昔からそうなんだけど髪の毛の手入れをするのはとても好き。

カラーしたりしないわけじゃなくて、した後に手入れしたりする時間がとても好き。
ケラスターゼというメーカーのトリートメントが髪にあうみたいだ。

だからなのか、自然と髪は長いのが好きだった。
小顔じゃないというのもあるんですけど、、、

昨日もそのつもりで髪を切りに行ったのだけど、おだてられて、勢いでショートにしてみた。

「似合いますよ!」

と、お世辞でも少し嬉しい。
もう何年ぶりだろうか?鏡を見るのがとても新鮮だ。
それだけじゃなくて服を着る時の感覚とか、電車の中の感覚とか、首筋に感じる空気感とか色々と新鮮。

そんなに悪くないかも、、と心の中で少し調子に乗ってみた。
  1. 2005/10/25(火) 17:17:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:4

この前の飲み会

ぶっちゃけてしまいますと、間違い?ではないけどキスまではしてしまった。

駅の改札付近。

唇が触れるか触れないかくらいのキスだったけど、私は明らかに意志を持ってキスした。
もちろん初めて会った人。

その後は普通に帰ったんだけど、誘われてたらどうなってたんだろう。悩んでしまう時点でどうなんだろうって気はするけど。

こういうのはこういうので悪くない。

彼との時間は彼との時間。そのほかの時間はそのほかの時間。

不思議な話、今日は彼に会いたくなって家まで来てしまった。
今はお風呂に入ってる。
会ってる間も大げさに言うと幸せを感じる。

罪悪感。。。は特に無いかも。

キスだけだったからって訳でもなさそうだ。
  1. 2005/10/22(土) 21:20:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

今日は友達と

サイトの話で盛り上がった。

こういう人いたよ?とかありがちな話題だけど、話してみると結構楽しかった。
話の内容というか、その子。気持ちいいくらいさばさばしててたまにデリカシーなさ気だけど何故だか許せてしまう。
家に来るネコみたいだ。

それで、盛り上がったついでにその子がサイトでアポを取ってしまった。。

2対2で飲みに行こう!ってことになって、、、

当然?「行こうよ!!」ってことになり、たまにはいいかなと思って行くことに。

変な感じだけどなんか楽しみ。

どうなる事やら。
  1. 2005/10/20(木) 19:11:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

いきなりの倦怠期

というやつなのだろうか?

あれだけ会いたい会いたいと思ってた自分がウソみたいだ。

どうも私は恋愛感情というものを理論的?に解決づけたい人間らしい。前々から分かってたことではあるんだけど、今のこの感情が何処からきて何処を経由して、、ということが分からないとどうも落ち着かない。

結局それは無理な事だしそれほどいいこととも思わないのだけど、これが悪癖というやつなのかな。

そうならそうで深く考えずに会いたいときに会う。

これがきっと答えだ。

これは違う感情なんだけど、変に無理して落ち着こうとしなくてもいいのかな?とも思う。

久しぶりにネコがベランダにきた。
ようやく食べるようになった魚の開きを美味しそうに食べる様をみて、ふとこんな事を考えてたのは昨日の夜中。

今日は何か食べて帰ろう。
  1. 2005/10/18(火) 19:12:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

この前の土曜日は

彼と遊びにいったんだけど、なんていうのか、、、

集中できないと言うのか、違う事ばっかり考えて上の空だった気がする。

「どうしたの?」

ってことを何回も聞かれたんだけど、

「ううん。どうもしてないよ」

って何回も答えてるうちになんか罪悪感みたいなものが芽生えてきて困った。

最終的に彼の家に行こうかって事になったんだけど、
ちょっと疲れてるという理由で家に帰った。

彼が不安そうなのは凄く分かるし、私が彼のことを嫌いになったとかじゃない。

だけどなんて言っていいものか、、、

誤解されるのもなんとなく怖い、、、

自分を裏返しにして全部見せたりできたらいいのに。

長らくセックスしてない事が少し気にかかった。
  1. 2005/10/17(月) 13:18:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ
