
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

克服レッスン 2

まずコンパにたくさんでてみた
おんなじ大学
違う大学
社会人
男の子の友達も増えたけど、女の子の友達がもっと増えた
不思議だよね
コンパ後の飲みって本音トークでおもしろかった
その時に私も男性恐怖症のことみんなに話せた

はじめは飲むだけのコンパ
何かのスイッチが入ったのは
あるコンパの時
みんながだいぶ酔ってきたくらいのとき
トイレに行ったら
トイレの前で待ち伏せされてたとき
急に抱きつかれた
体がこわばる
動けない
息ができない
むこうは何を勘違いしたかそれを承諾だと思ったらしい
キスされてた
舌が私の唇をなめる
手が私の胸をまさぐる
友達が私を呼びに来て体が離れた

実はその日の記憶はあんまりなかったりする


  1. 2005/06/06(月) 22:38:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
