
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

克服レッスン 6

「怖くないから・・・」
かすれた声が聞こえた

本当に怖くないの?
それしかいえない私
でも、体はこわばる。気持ちより体のほうが正直
その体をさっきよりきつく抱きしめてくれた

窓の外が明るくなっていく
そろそろ始発が動く時間

帰って とも 帰らないで とも言えない私
それを察知したように
「今日は帰る。でも、また今度会おう。」
って言って彼は帰っていった
ドアがしまった瞬間長い長い溜息がこぼれた

その日から彼とよく会うようになった
私の友達は付き合ってると思ったようだけど
その言葉は何か違和感があった
彼からも私からもそういう話がでたこともなかったし・・・
でも、手をつないだり、別れ際のキスはしてた
3ヶ月くらいその状態が続いた

ある日彼から旅行に誘われた
一泊の温泉旅行










  1. 2005/06/14(火) 19:10:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
