
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

克服レッスン 7

いきなり温泉旅行???
断ったほうがいい?
それとも受けたほうがいい?
頭の中がパニック
だけど、唯一普通に話せる男の子がいなくなるのは悲しい・・
私は自分でも気がつかないうちにうなずいてたらしい

10日後、私たちは旅行に出発していた
夜ご飯が終わるまではいつも通り

覚悟は決めていたはずだった
布団が並んで敷かれたときまでは・・・
彼が先に布団に入った
「おいで」と手招きされた
並んで横に寝る
キスをされながら浴衣がどんどんはだけていく
「怖くないから」
その言葉を信じた
この間と同じように唇が下に下がっていく
乳首に唇が触れる
なにか電気が体中に走る
 
彼の手が私の下半身を触る
「固くならないで」
そう言われても自分の体が自分の意志で動かない
下着の上から触られる
今まで誰にも触られたことのない場所

怖いけれどこのままでいたい
それがそのときに思ったこと・・・
  1. 2005/06/18(土) 23:58:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
