
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

軽い男性恐怖症というのは

もしかしたら、語弊があるかも知れません。
私は以前、処女じゃなくなった相手が後になって遊びだったって
事を知らされたことがあり、もうそんな思いはしたくないって
思いました。
そんな思いをしないためには自分も適度に遊んでないとダメかな?
と思い、今は男の人との関係をそれなりの恋愛ごっこ?みたいな
感じで留めているんだと思います。
未だに誰かを好きになったりっていうのは少し怖いです。
そういう意味での軽い男性恐怖症だったのですが、
このブログを読んで不快に思われた方がいらっしゃるのであれば
深くお詫びします。
ごめんなさい。
ただ、このブログを始めたのも今の自分をもっと知るため、もしくは過去の自分を再確認するために始めたので、
これからも思ったことを正直に書いていきたいです。
御見苦しい点はあるかと思いますがどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2005/07/23(土) 14:53:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
