
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

只今甲府!

甲府市内のマン喫からお届けしています。

久々に来てみると、甲府市もなんだか大分変わってた。
さっき着いて、今日はこっちの知り合い、って言っても幼馴染なんだけど、そのコと夜ご飯を一緒に食べる約束をしてたので、それまでの時間つぶしにマン喫にいます。

心なしか漫画の量とPCの台数が少ないのがさすがに甲府。

おもしろいもので、田舎に来ただけで何かそわそわするというか、心躍る感じ。
おばあちゃんにも早く会いたいし、幼馴染にも早く会いたい。

そういえば彼氏連れて来るって言ってたな。
どんな人だろ?楽しみだ。
「今度田舎帰る時は絶対彼氏連れて来ること!!」
って彼女が東京に来た時言われたっけ。

それは無理だったけど、やっぱりあの人の事考えてしまう。
こんな田舎は嫌いかな。とか一緒に来て紹介したらみんな驚くかな。
とか考えてしまう。

でもこっちにいる時はあまり辛くない。
恐るべき帰郷の力 笑

こっちで気が楽になったっら電話でもしてみようかな。
  1. 2005/08/13(土) 17:25:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
