
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

駅で会いました。

まず、ホントに来てくれるか心配だったんだけど、着いてすぐに電話かかってきて安心しました。

その後車で食事に出かけたんだけど、彼の様子がおかしい。
いい方向でおかしかったんだけど、前まであった薄い壁みたいなものがなくなった感じで話してくれる。
この前の電話のおかげかな。
私も大分気楽に話せるようになった。
食事が終わって、お互いお盆はなにやってたのかとか色々話をした後に
、今日は飲もう!ってことになった。
「車だから家で飲もう」
って言われて、嬉しいけどまた少し緊張してきた。
そんなこんなで彼の家、お酒を飲んで、話して、遅いから泊まることになって、シャワー浴びて、一緒のベッドで寝て、、、
この前と同じ。

ただ違うことは、彼に抱かれたって事。

嬉しかった。
不思議と緊張はしなかった。お互いが自然にそうなった。
初めて、好きな人に抱かれた。人生で初めて。
自分の体が自分のじゃなくなっていく感じ、怖いくらい体が反応しちゃって、彼も何度も何度もイかせてくれた。
寝たのは明け方の4時。

寝る直前に
「私でいいの?なんで抱いたの?」
と聞いてみた。過去のトラウマが脳裏を掛ける。

答えは無かった。
寝てしまってたらしい。

その答えが「遊び」だったとしても、確かに昨日の事は現実なワケで、
その瞬間は彼と何かを共有したのも現実。
私はきっと許してしまうと思う。
  1. 2005/08/18(木) 12:51:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
