
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

盛り上がっちゃった。

この前Hビデオ見ちゃった後のHはすごくよかった。

ちょっと恥ずかしかったけど。

彼が帰ってきて、お風呂入ってる時脱衣所まで行って
「一緒に入っていい?」

って聞いたら戸惑いながら「うん。」って言ってくれて、
初めて一緒に入った。すっごいドキドキしたけど、入ってみると
やっぱお風呂だし、裸が自然なのかいつもと同じように話せた。

珍しく彼が私にいたずらしてきたから、嬉しくって私もいたずらして、あはははとか言ってたんだけど、さっきのHビデオの妄想せいか、私本気で気持ちよくなってきちゃって、、
やばいなぁ、って思ったら彼も気付いたみたいで、だんだん本気になっちゃって、お風呂で果ててしまった。

のぼせそうだったけど気持ちよかった。

その後お風呂でてからご飯も食べないでHしちゃったんだけど、頭が朦朧としてる分いつもより大胆になっちゃって、初めて「私の中気持ちい?」とか聞いてしまった。

今思い起こすとなんと恥ずかしい、、、

終わった後彼に「今日はどうしたの?」
と聞かれて、まさかHビデオ発見して盛り上がっちゃったとは言えず、「たまにこういう時あるんだ」って言っといた。
  1. 2005/08/29(月) 12:26:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
