
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後半分!

我慢すれば彼に会える!
嬉しい。

この一週間は帰ってきた彼に色々聞いてもらおうと、注意深く生きてる気がする。

フランス。昔から私にとっては特別扱いな国。観光という観点から見てこの国より魅力に感じる国はないかもしれない。人生で一回は行ってみたい。

自分がそう思う国に自分が好きな人がいる。
一緒に行きたいな。
彼と付き合いだしてから一人の時間は極端に減った。変な言い方すると少し弱くなったし、わがままにもなったような気がする。

好きな本に
「孤独とは、愛する人が傍らにいてそれを失った時初めて体感するもの。最初から一人なのは孤独とは言わない。嬉しい事も楽しい事も愛する事も、全部思い出さないで生きていればよかったのに・・・」

当初これ読んだときはちょっと怖かった。

いつかは「孤独」になってしまうのかな?
とかたまに考えてしまうけど、今は幸せ。
  1. 2005/09/06(火) 15:18:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
