
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

突然だけど

大人のおもちゃを購入してみた。
いわゆるローターというものなんだけど、イチゴの形になってて可愛らしかったのもあってついつい。
ネットで見てて一人悶々とした上でポチっ。。。

やってしまった感はとてもあったものの、何気に楽しみだ。
明日届くのかな?
こういう時一人暮らしって助かる。

ああいうサイトってなんだか必要以上に爽やかな感じをかもし出してる。
あれによって、なんか自分がエログッズを購入しようとしてるのを忘れてしまう感じはある。

お店で買うより明らかに買いやすい。(お店言った事は無いんだけど)

彼がいない間の慰みもの・・・ってワケじゃないんだけど(汗)
興味あったことなのでやっぱり楽しみ。
はまっちゃったらどうしよう。
というか、彼が来た時の隠し場所はどうしようか。

今日帰ったら色々試してみよう。
  1. 2005/09/07(水) 15:16:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
