
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと帰ってきます!

成田に向かう前に一筆書いておこうと思います。

昨日電話して
「明日は美味しいもの食べよう。そんで日曜はずっと一緒にいよう」
って言ってた。

ホントにその一言でこんなに嬉しくなれるんだなぁと
自分の単純さと暖かい言葉の効果に感心した。

でも少し疲れてたようで心配。

やっぱり仕事で行くのと旅行で行くのは違うんだろうな。

一度は仕事で海外!って経験してみたいけど、今の職業じゃ転地がひっくり帰っても有り得ない。。

せいぜい慰安旅行が関の山だろうし。

そういえば来月あるのを今思い出した。

上司とかもいるし、肩凝りしそうなのであんまり行きたくないんだけど暗黙の了解で強制参加。。。

はぁ。

もう一つ思い出した。

明日選挙だけは行っておこう。

  1. 2005/09/10(土) 15:05:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
