
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hして風邪を引く(笑)

今日はなんとなく頭が痛い。

一昨日?ケンカして仲直りもして、Hした。

仲直りの後のH、、、とても気持ちよかった。
自然でとても近い感じ。

普段なら感じないところで感じてしまう。

背中を触ったり触られたりで感じる。

裸で抱き合うだけで感じる。

他愛無い言葉で感じる。

気持ちよかった。一晩中抱き合って、ダラダラとしてHして。
やっぱりこの時間が一番安らぐ。でも少し張り切りすぎた。

なんとなくまだアソコに異物感が。。。

それで風邪も引いてしまった。
  1. 2005/09/29(木) 16:09:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
