
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は久々

彼とデート。

こういう近いところでの楽しみがあるといつもより仕事も頑張れる気がする。
って言っても私の仕事はやる気満々でも大して効果はないので、いつも通りゆるーく働くハメになるんだけど。
結局、今眠気と戦ってる最中(笑)

今日は天気も悪いので車でどこかに行くらしい。

どこ行くんだろ?

考えてみると彼と知り合ってから結構時間たったなぁ。

始めのころのぎこちなさもまだ少しは残ってるけど大分慣れてきた。

私が浮気した事は彼には黙っていようと思う。

彼の昔の彼女のことも忘れようと思う。

罪悪感は確かにあるし、自分はずるいとも思うけど、
色んなこと考えるとこれが一番良いのかなと思ってそうすることにした。

もうこんな思いはしたくない。

サイトで知り合いになると自分の世界とはまったく違う世界の人と知り合いになる。お互いそれに介入しようともしないからこういうことはほぼばれない。

世の中浮気をした人してる人としてない人の割合はどっちが多いのかな。。
  1. 2005/10/05(水) 15:56:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
