
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日買ったごちそう

と言っても私は猫のことをそんなに知らないので、

無難?というかありがちにもアジの開きを買って帰ってみた。

いつもの時間に現れたので、得意げにやってみると、

これが何故だか食べない。。。

お腹減ってないのかな?と思ったんだけどミルクは飲むみたい(笑)

以前違う猫にやった時はガツガツ食べてたのになぁ。。

困ったやつだ。

ココ何日か、、、変な感じなんだけど、Hしたりイチャイチャしたりもしたいけど無性に一人でいたい。

大した用事もないのに彼からの誘いを断ってしまった。

なんか変だな。
  1. 2005/10/13(木) 15:34:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
