
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

又あの人と

食事の約束をした。
定期的に誘ってくれるのがすごく嬉しい。
金曜に飲みに行こうって言われた。
「次の日休みだよね?」
って言われて変に期待しちゃう自分はあさはかだなぁって思う。
でもH抜きでも今の私にとってやっぱりあの人との時間は特別。
素直に楽しんでこよう。

それにしても暑い。
夏は好きな方だけど、じめじめしてるのがなんとも。。
学生の頃、夏を丸々ワシントンで過ごしたことがある。
形だけの語学短期留学で実際は遊んでた。カラッとした暑さで気持ちよかった。10歳までオーストラリアに住んでたから、英語は得意な方。ワシントンでも友達が沢山出来た。
日本人の気質?っていうのか海外に行くと別人のようになれる気がする。

多分人生で一番楽しい夏だった。
毎年そのことを思い出す。
  1. 2005/08/04(木) 14:54:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
<<昨日は | ホーム | 友達の恋愛相談>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/21-58bad52c

beyonce ビヨンセ

ビヨンセオフィシャルHPへ ビヨンセ携帯HPへ 草加エステ「ビヨンセ」へようこ...
  1. 2005/08/04(木) 21:01:53 |
  2. 草加 アジアンエステ beyonce-ビヨンセ- おとなの平安京 風俗店情報

いやし道

いやし道携帯HPへ 「和」をコンセプトに空間デザイナーがプロデュースした...
  1. 2005/08/06(土) 20:37:05 |
  2. 恵比寿 回春リラクゼーションエステ 恵比寿-いやし道 大人平安京 風俗店情報

ランジェリー~No.5~

久しぶりのアルバムです[:love:]
  1. 2005/08/09(火) 14:59:26 |
  2. 素人ヌードモデル ゆうきの部屋
