
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの日の夜は

なんだったんだろう。。
最初は彼なりの優しさだと思って満足してた。
でも、少し落ち着いてから考えると、あの人にとって私は

抱く気にもならない女

なのかと思ってしまう。ただ彼の寂しさとか生活の空しさに少しだけ色を付けるだけの存在なのかな?って思ってしまう。
普通に考えたら、自分が好意を持ってる人にキスされるだけで幸せなはず。
でもなんで、自分はそう考えられないんだろう。
セックスがなかっただけでなんでこんなこと考えちゃうんだろう。。

どんどん自己嫌悪に陥ってしまってる。
他愛無い会話とか、メールは今も続いてる。

恋愛って進んでいくうちにどんどん欲望とか欲求が膨れ上がっていく。

それが原因でどんどん嫌な人間になってしまってるみたい。

今誰かに優しくされたら簡単に許しちゃうんだろうな。
こんな自分も嫌だ。
  1. 2005/08/09(火) 14:52:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
<<もうすぐお休み | ホーム | 昨日は>>

コメント

こんにちは。
自分を安売りしちゃダメですよぉ~♪
・・・って人のこといえませんけど。。
いつもドキドキ・ハラハラで読まさせていただいてます。
それにトラバ返しをありがとうございます。
うちのブログに「リンク」を作りました。
Epicureanism・・リンクさせてもらっていいですか?
勝手にしちゃおうかとも思ったんだけど、
やっぱ、特殊なブログの部類かな・・って、少し遠慮
しました。是非ご許可をぉぉ~☆お願いします。
  1. 2005/08/09(火) 17:48:05 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #Qg4trRRQ
  4. [ 編集]

あんじゅさん。
リンクこちらこそよろしくお願いします!
こういうところでの繋がり嬉しいです。ぜひお友達になってくださいね!
  1. 2005/08/09(火) 18:51:48 |
  2. URL |
  3. さーや #-
  4. [ 編集]

お久しぶり

何やら大変なことになってるみたいね。
あんじゅさんの言うとおり安売りしないでじっくり行動してね!
今は我慢の時だよきっと。
  1. 2005/08/09(火) 18:58:27 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます☆

早速リンク張らせていただきました。
これで、ちょくちょく来やすくなるゾィ
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2005/08/09(火) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #Qg4trRRQ
  4. [ 編集]

はじめまして

プログを巡って辿りつきました。
話の内容が掴めませんでしたので、暫く前回分からずっと読んでいました。
はじめてから、こんな事を言うのは失礼かと思いましたが、一言だけ気にしないで読んで下さい。

私も皆さんの意見に賛成です。
もっと、自分を大切にして欲しいと思いました。
男によっては、それぞれみんな違いますから、自分を傷つける恐れが有ります。
さーやさんは、見た目も綺麗ですし、世の男性は放って置かないと思いますが、安易な考えで行動してはいけないと思います。

また、彼に合っては、ホントのところは判りませんが、きっとさーやさんを大事にしたいんだと思います。
ですから、悪い方へと考えないで、前向きに考えて欲しいと思います。

勝手な事を言って、ゴメンなさいです。
  1. 2005/08/09(火) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

だいじょうぶですか・・

思わず心配になっちゃいました・・
りなはいまフリーなんでアレだけど。

抱くつもりないとかいわれるのって
辛いですよね・・やっぱ

やけくそにならないでください・・
  1. 2005/08/10(水) 00:44:39 |
  2. URL |
  3. りな #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

みなさん色々有難うございます!
なんかいい年して高校生みたいな悩みですけど、真剣にアドバイスしてくれて嬉しいです。だんだんと明るいブログにしていきますので、よろしくです。
  1. 2005/08/10(水) 15:03:12 |
  2. URL |
  3. さーや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/23-4eb8cf27

パンプスから解放されて…

やっとパンプスが脱げて落ち着きました(笑)脱いだ瞬間、モワ~っと匂いが漂う感じ(&gt;_
  1. 2005/08/09(火) 16:52:03 |
  2. 人妻☆藍の無修正動画・パンストフェチエログ
