
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐお休み

会社のみんなは色々と計画を立ててるみたい。

会社の友達と温泉に行こうって話しも出たんだけど、何となくキャンセルしといた。
今の会社の友達はこういうところ正直に話せるから嬉しい。

田舎に行こうかどうかも今考え中。

あの人は何してるんだろうな。
何となく怖くて聞けないんだけど。
心のどっかで誘われること期待してる事は確実だ。

登録してる出会いサイトからのメールが今は少しめんどくさい。
顔も見たことも無い人だし、私のこと知らないワケだから仕方ないんだけど、色々と悩んでるときに、変に馴れ馴れしく誘われるのが頭にくるときもある。

ただそんなこんなで世間がお祭りモードにあることは良く分かる。

なにしようかなぁ。




  1. 2005/08/10(水) 14:58:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<お盆休みは | ホーム | あの日の夜は>>

コメント

お休み

そっかあ、もう直ぐお休みなんですね。
お盆だし、田舎でのんびりするのもいいかもです。
でも、彼の事が気になるなら待ってるより掛けるべしです。
ダメ元でいいじゃないですか。
恐れていては、何も前へ進まないし、前向きに生きる事も出来なくなりますよ。
もっと、自分に自信を持って下さい。

楽しいお休みにしようよ。
  1. 2005/08/10(水) 20:01:56 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

うーん。
中々出来ないんですよ~。なんだか思いもよらない事実を知らされたりする予感が。。。
取り合えずお盆休みはゆっくり田舎に帰ってみます。
  1. 2005/08/11(木) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. さーや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/24-e3f36545

太股はムチムチ!?

太股にも汗でストッキングがくっついてる感じ(&gt;_
  1. 2005/08/11(木) 00:17:25 |
  2. 人妻☆藍の無修正動画・パンストフェチエログ
