スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お盆休みは

田舎に帰ることにしました。
甲府におばあちゃんがいるんだけど、甲府って行こうと思えばすぐ行けちゃう距離だから逆に会いに行かなくなる。
もうかれこれ3年は会ってない。

この前電話で少し話したんだけど、元気そうでよかった。

おばあちゃんに色々聞いてもらおうかな。

「おまえももうそんな年なんだなぁ」
って言われる。おばあちゃんの中では私はまだまだ子供だし、私もそうありたい。

電話で話したり、会ったりするとしっかりしなきゃなぁ。。
って思う。落ち込むとかそんなんじゃなくてむしろいい気持ちになれる。

心を洗い流してこよう。

友達たちは結局合コンも兼ねた旅行をするらしい。
楽しそうだけど、やっぱり今はそんな気になれない。

あの人からの連絡が無いまま3日が過ぎようとしてる。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/11(木) 13:21:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<只今甲府! | ホーム | もうすぐお休み>>

コメント

田舎

そっかあ、中々上手くいかないね。
でも、自分に正直に生きるって事は良い事だからね、きっと今は恋することに充電期間を置いてるのかも知れないね。
そこから一歩踏み出る事は大変な事だと思うけど、先へ進む事が出来たら、その時はきっと素晴らしい事が待ってると思います。

さーやさんの田舎は、甲府なんですね、きっと良い所なんだろうなあ、いっぱいおばあちゃんに甘えてくるといいですよ。
そして、元気になって帰って来れるといいね。
  1. 2005/08/11(木) 15:42:36 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/25-7f64827c
