
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

只今甲府!

甲府市内のマン喫からお届けしています。

久々に来てみると、甲府市もなんだか大分変わってた。
さっき着いて、今日はこっちの知り合い、って言っても幼馴染なんだけど、そのコと夜ご飯を一緒に食べる約束をしてたので、それまでの時間つぶしにマン喫にいます。

心なしか漫画の量とPCの台数が少ないのがさすがに甲府。

おもしろいもので、田舎に来ただけで何かそわそわするというか、心躍る感じ。
おばあちゃんにも早く会いたいし、幼馴染にも早く会いたい。

そういえば彼氏連れて来るって言ってたな。
どんな人だろ?楽しみだ。
「今度田舎帰る時は絶対彼氏連れて来ること!!」
って彼女が東京に来た時言われたっけ。

それは無理だったけど、やっぱりあの人の事考えてしまう。
こんな田舎は嫌いかな。とか一緒に来て紹介したらみんな驚くかな。
とか考えてしまう。

でもこっちにいる時はあまり辛くない。
恐るべき帰郷の力 笑

こっちで気が楽になったっら電話でもしてみようかな。
  1. 2005/08/13(土) 17:25:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<今日で3日目 | ホーム | お盆休みは>>

コメント

甲府と言えば”ほうとう”をハフハフ言いながら食べた思い出があります。
この季節は・・暑いもんね。
そうそう、環境が変ると、彼への思いや考え方も変ったりするから不思議だよねぇ
でも、戻ると・・また気持ちも元に戻るのも、また不思議。
えへへ、余計なお世話でした。
ではまた。
  1. 2005/08/13(土) 18:32:59 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #Qg4trRRQ
  4. [ 編集]

始めまして!!自分は山梨の石和に実家があるんですが、今は東京で夜の仕事をしています。甲府と書いてあったので送りました。お時間があったら返事でも下さい。でわでわ、また!!
  1. 2005/08/13(土) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. 玉澤剣 #-
  4. [ 編集]

帰省

こんばんわ、さーやさん。
やっぱり田舎はいいでしょ、ゆっくりして来て下さいね。
  1. 2005/08/14(日) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

いいな

りなは実家帰らずに東京にいまっす
充電うらやましいなぁ・・

いいなx2♪
やっぱいいですよね・・
りなも1回かえってネコと遊びたい・・
  1. 2005/08/14(日) 01:31:45 |
  2. URL |
  3. りな #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/14(日) 03:23:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/26-e760e934
