
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は

幼馴染とデートしてくる。
彼女の彼氏と彼氏の友達も一緒で車で色々連れて行ってくれるらしい。

昨日電話で、私も今好きな人がいて、その人が年上で今色々悩んでるんだってことを彼女に話した。

そしたらあんたは昔から消極的すぎだからもっと大胆にいきなさい。と言われた。
なるほどごもっとも。。

それにしても自分が消極的なことは分かってるとはいえ、たまにここまでだめなのかぁ。。みたいな気持ちになる。

今更これを直していくのは相当難しい。。

幼馴染の彼女に聞いたら、今の彼には自分からガンガン押したらしい。
「だめならだめで仕方ないでしょ?だったら自分から気持ちぶつけた方がいいよ!」
って言われた。
なるほどごもっとも。。。

うらやましいな。ちょっとづつ見習っていきます。

明日のお昼にはこっちを出て夕方くらいに戻る予定。
何年かぶりにいい休暇です。
  1. 2005/08/16(火) 14:41:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<今帰るトコ | ホーム | 今日で3日目>>

コメント

ども!初めて書き込みいたします。MIXIからきやした!
人と人とのつながりって物凄く大変ですよね!でもさでもさ、自分らしさを壊さなくとも素敵な事はたくさん出来るわけだよね!辛いこともある分、すっげー楽しいこともあるんだよね!

この魂、宇宙に一つ!!!!!!!!!


また遊び来ます!
  1. 2005/08/17(水) 01:31:51 |
  2. URL |
  3. トムヨーク #.1Yf4bn.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/28-b92964a6

草加 韓国エステ ウィメン

グッチョーネエステエロスは不滅!! 日本男児よ永遠に!!
  1. 2005/08/21(日) 02:26:30 |
  2. 草加 アジアンエステ ウィメン おとなの平安京 風俗情報店
