
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今帰るトコ

支度も終わってもうそろそろ家を出るトコ。

おばあちゃん悲しむかなぁと思ったら、「そんなに大した距離でもないからいつでも来なさい」とのこと。わっはっはと笑ってた。

昨日の夜、あの人から電話があって今日駅まで迎えに来てくれるらしい。お土産楽しみにしてると言われたんだけど、そういえば何も買ってない。
帰りに何か見ようかと思うんだけど、お土産とはいえ好きな人に何かあげるのは久しぶり。
久しぶりすぎて何買っていいのか分からない。幼馴染に相談しよう。

あー。緊張する。

ちゃんと話せるかな。この前電話で話した時ぐらい自然にできるかな。
緊張してるのを不機嫌かな?とか疲れてるのかな?とか勘違いされたらやだな。

嬉しいけど困ったな。

実家の名残惜しさも吹き飛んでしまった。
恐るべし恋愛の影響。

最後に、
おばあちゃん、○○ちゃん(幼馴染)色々ありがとね!
今度は彼氏と来れたらいいな。
  1. 2005/08/17(水) 13:50:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<駅で会いました。 | ホーム | 今日は>>

コメント

こんにちわ、さーやさん。
今頃は、まだ彼氏と一緒かな。
迎えに来てたんだよね、大丈夫だったのかな、心配です。
上手く行くといいんだけど。
  1. 2005/08/17(水) 17:53:50 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/29-c68b14a5
