
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼を想う自慰行為。

色んな種類がある。

Hなことからそうでないことまで。

彼を想って一人でしちゃう事はよくある。ほぼ毎日してるかも。。。

恥ずかしいけど。

でも、何もないのにしちゃう一人Hは終わった後なんだか虚脱感を感じたり、まるでそれがなかったことみたいに「さ、そろそろ寝よう」みたいになってしまうけど、彼の事を考えてしちゃった後は会いたくてしょうがなくなる。

してる最中もこれが彼にされてるなら、、とか考えると興奮度もセックスの時と変わりなく得られる。
一人でしてるのについ声がでちゃったり、エスカレートしすぎちゃう事もある。

恥ずかしいけど。

毎日彼とセックスしたいし、彼のこと喜ばすためだったらどんな恥ずかしい事もできる。

会いたいなぁ。

買い物してるときとか、彼はこれ好きかな?とかこんなの買っていったらなんていうかな?一緒に買い物したらどんなかな?手繋ぎたいな。

とか考えるのも私の自慰行為。

恥ずかしいけど。

  1. 2005/08/20(土) 15:06:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Hなコって思われちゃったら | ホーム | 現実感が無い。>>

コメント

幸せそうで良いですね、そんな時間が続くようお祈り致します。
私なら、会いたい会いたいとワガママ言われたいですね。
若い頃はワガママは引きましたが、この歳になるとかわいく見えますから(笑)
あくまで私個人の意見ですがね、でも普通なら会いたいと言われたら嬉しいですよ、不倫なら無理言うなよ…かも知れませんが、そうでないなら嬉しいはずです仕事忙しい方かもしれませんが、又会えるわけですから、今その時間を楽しみましょう!
  1. 2005/08/20(土) 18:58:22 |
  2. URL |
  3. ワラ。 #-
  4. [ 編集]

おはよう、さーやさん。

自慰行為は、ちっとも恥ずかしい事じゃないと思いますよ。
彼を思って知らず知らずのうちに股間に手が伸びるのは、どんな女の子でもそうだと思います。
それが「女心」っていうものでしょう。
彼を恋しいと思うのは素敵な事だし、既にそれが愛へと変わってるんだし、逢いたい・一緒に居たい、と思うことは自然な事です。
自分を抑えないで素直に行動する事も必要ですね。
  1. 2005/08/21(日) 12:10:19 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

おはようございます

blogに遊びに来て、読んでいます。初めてコメントします。さーやさんの気持ちの行方、彼の気持ちの行方、気になってしまいます。あまりにリアルなので、どきどきしてしまいます。

とりあえず、さーやさんに愛されている彼氏がめっちゃうらやましい!(笑)
ということで、これからも遊びに来ます。がんばってください。
  1. 2005/08/22(月) 09:43:54 |
  2. URL |
  3. bonnie #-
  4. [ 編集]

いいなぁ・・そんな恋愛

最近してないや・・ぼそっ笑
  1. 2005/08/23(火) 01:31:18 |
  2. URL |
  3. りな #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/32-1bc5387e
