
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hビデオを見つけてしまった。

彼の家で。。。ちょっと笑っちゃった。

やっぱり男一人で暮らしてるし、一人身も長かったみたいだから自然な事だと思う。
というか逆に少し安心した。

掃除してて見つけて、彼は家に居なかったから何気にちょっと見てみた。
内容にびっくりしたんだけど、痴漢列車100人斬りってタイトルで
・・・

・・・

・・・

そういうのしたいのかなぁ。。

でも意外と性欲あるのかな?
これ見て、この止めてるところで終わってるってことは。。
とか、どういう風にしてるのかな?とか想像してたら私がしたくなってきた(笑)
誰も居ないし一人Hとか考えたけど、もうすぐ帰ってくるから我慢してちょっと誘ったりしてみようかと思う。
  1. 2005/08/26(金) 20:24:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<盛り上がっちゃった。 | ホーム | 昨日Hした後。>>

コメント

そうだなあ、Hビデオは、持ってる人も居れば持ってない人も居るけど、普通に性欲は有ると思います。
それに、こんな事あんな事したいと思うのは自然の事だからね。
そういうシチュエーションが好きなら遣って上げると喜ぶんじゃないかな、でも、さり気なくだよ、ビデオを見たのがバレちゃうからね。あははっ
  1. 2005/08/29(月) 11:27:34 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

なんとかばれないで済みました。でも危なかったです。
  1. 2005/08/29(月) 12:03:18 |
  2. URL |
  3. さーや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/36-fa67e90b
