
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

盛り上がっちゃった。

この前Hビデオ見ちゃった後のHはすごくよかった。

ちょっと恥ずかしかったけど。

彼が帰ってきて、お風呂入ってる時脱衣所まで行って
「一緒に入っていい?」

って聞いたら戸惑いながら「うん。」って言ってくれて、
初めて一緒に入った。すっごいドキドキしたけど、入ってみると
やっぱお風呂だし、裸が自然なのかいつもと同じように話せた。

珍しく彼が私にいたずらしてきたから、嬉しくって私もいたずらして、あはははとか言ってたんだけど、さっきのHビデオの妄想せいか、私本気で気持ちよくなってきちゃって、、
やばいなぁ、って思ったら彼も気付いたみたいで、だんだん本気になっちゃって、お風呂で果ててしまった。

のぼせそうだったけど気持ちよかった。

その後お風呂でてからご飯も食べないでHしちゃったんだけど、頭が朦朧としてる分いつもより大胆になっちゃって、初めて「私の中気持ちい?」とか聞いてしまった。

今思い起こすとなんと恥ずかしい、、、

終わった後彼に「今日はどうしたの?」
と聞かれて、まさかHビデオ発見して盛り上がっちゃったとは言えず、「たまにこういう時あるんだ」って言っといた。
  1. 2005/08/29(月) 12:26:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<怒られた。 | ホーム | Hビデオを見つけてしまった。>>

コメント

そっかあ、上手く誤魔化せたんだね、良かったあ。
でも、お風呂に一緒に入れたなんて凄い進展だね、やっぱり裸の付き合いが出来ると親密度もアップするよね。
これで、彼を信じて付いて行けるでしょう。
男女の仲って、そんなものです。
取り越し苦労は、どっかへ行っちゃったね。

  1. 2005/08/29(月) 20:31:43 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

あはは。そうですね。
この平穏が長く続くといいんですけどね。
ありがとうございます!
  1. 2005/08/30(火) 12:38:09 |
  2. URL |
  3. さーや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/37-df86b571
