
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

微妙なコンパ

だった。
当初の目的どおりに美味しい中華料理をバクバク食べた(笑)
「へぇ、良く食べるんだね」とか言われながらも気にせず食べた(笑)(笑)
運が良かったのか、同じような境遇の男の人がいて、同じように頭数合わせで来てた。
その人と色々話したのは楽しかった。
「俺ら二人とも来なかったら、頭数合ってたのにね。俺は彼女に言っちゃってさぁ、微妙に機嫌悪くなっちゃったよ」
と言っていた。
少し耳が痛かった(笑)今回は内緒にしておこう。
と心に決めました。
ウソつくのはなんだか後ろめたいし、多少はやきもち焼いて欲しいけど、やっぱり心配させたくない。

その後、男女共に遊び人と名高い二人が手を繋いで「もう一件!」ってノリで夜の街に消えるのを見守り家路に着いた。
ドコの「一件」なんだか。。。
少し懐かしい、寂しい気分になりました。
  1. 2005/09/01(木) 13:50:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<出張で海外に | ホーム | 付き合いでコンパ>>

コメント

頑張って!

こんにちは、美沙といいます。
男性恐怖症を治すために頑張っている・・勇気を持って明るく行動している記事を読むとこっちまで勇気が出てくるようで更に応援したくなっちゃいます。

私も主人から暴力を受けて悩み、ブログでその事を書いたりして色々な人から激励やアドバイスなど頂き、とっても参考になりました。さーやさんにとってもこのブログがそういった心のどこかの支えになれば良いですね。

私のブログは個人的な理由から今週いっぱいで閉鎖してしまうのですが、もし次にブログを再開する時が来たらさーやさんのブログのように明るくけなげなブログにしたいです。
何せ今までのブログが不倫とか離婚とかSMとか(笑)明るさとは無縁のものだったので(笑)

長々と申し訳ありませんでした。今度はさーやさんの応援団として遊びに来ますね!
  1. 2005/09/01(木) 15:42:35 |
  2. URL |
  3. ★ 美沙です ★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/01(木) 20:28:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんだあ、相手にも同じ人が居たんだア、そりゃあ彼女が機嫌悪くなるのは当たり前だね、だって彼女いわく「私が居るのに合コンだなんて」て思うでしょうからね。
ウソも良いウソと悪いウソが有るけど、今回は、良いウソにしておきましょう。
美味しい物をいっぱい食べて元を取ったみたいですから、良かったね。
  1. 2005/09/02(金) 08:54:23 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

そうですね。いいウソという事にしておきます!
それにしてもホントに同じような境遇の人がいてその人と話してるのは楽しかったですよ!
料理もばっちり元取りました!
  1. 2005/09/03(土) 18:07:23 |
  2. URL |
  3. さーや #-
  4. [ 編集]

それは、良かったね。
  1. 2005/09/03(土) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/40-82c147f2

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/09/02(金) 11:17:45 |
