
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後半分!

我慢すれば彼に会える!
嬉しい。

この一週間は帰ってきた彼に色々聞いてもらおうと、注意深く生きてる気がする。

フランス。昔から私にとっては特別扱いな国。観光という観点から見てこの国より魅力に感じる国はないかもしれない。人生で一回は行ってみたい。

自分がそう思う国に自分が好きな人がいる。
一緒に行きたいな。
彼と付き合いだしてから一人の時間は極端に減った。変な言い方すると少し弱くなったし、わがままにもなったような気がする。

好きな本に
「孤独とは、愛する人が傍らにいてそれを失った時初めて体感するもの。最初から一人なのは孤独とは言わない。嬉しい事も楽しい事も愛する事も、全部思い出さないで生きていればよかったのに・・・」

当初これ読んだときはちょっと怖かった。

いつかは「孤独」になってしまうのかな?
とかたまに考えてしまうけど、今は幸せ。
  1. 2005/09/06(火) 15:18:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<突然だけど | ホーム | 出張で海外に>>

コメント

考えてみれば、ホントの孤独って無いのかも知れないね。
大人になるまでは、親が居るし、友達も居るし、自分を見守っていてくれる人が居るし、愛する人や恋しい人が居れば、それは孤独とは言わないのかも知れないね。
私でさえ、ネット上には様々な友だちが居る。
だから寂しいと思った事は無いです。
いや、寂しさから逃れるためにHPを作ったのかも知れません。
いずれにしても、誰かが傍に居てくれるって素敵な事だよね。
  1. 2005/09/06(火) 17:02:17 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

片想いで、異性をモノにしたくて頑張ってる時が一番充実している時かも知れません、そうすると孤独ではないかも…。
初めてのセックスで幸せを感じ恋人になる…念願叶ったわけだが、いつまでこの幸せが続くのだろうと不安になる、連絡取れないと不安が募る…恋人になりたかった筈なのに、不安な気持もになる…

まぁそれも恋ですよね、あまりストレスはためないでね!

今どんな気持ちでいるかはわかりませんが、僕から見れば幸せそうで、羨ましいです。

昔、郷ひろみの歌に『会えない時間が愛育てるのさ』ってあります。
今がその時なのでしょう。
頑張ってください♪
  1. 2005/09/07(水) 14:23:01 |
  2. URL |
  3. ワラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/42-39a047ee

飯田橋 回春エステ マツリカ

※当店は風俗店ではございません。性風俗的な行為は一切致しておりませんので、ご了承下さい。コンパニオンも募集中です。
  1. 2005/09/09(金) 21:06:08 |
  2. 飯田橋 ハンドヒーリングサロン茉莉花 おとなの平安京 風俗店情報

回春エステ 恵比寿 いやし道

風俗でない、マッサージでもない、癒しの殿堂。
  1. 2005/09/09(金) 21:14:47 |
  2. 恵比寿 回春リラクゼーションエステ 恵比寿-いやし道 大人平安京 風俗店情報
