
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日帰ったら

アレが届くのか、、と思うとドキドキしてくる(笑)
我ながらすごい&バカな買い物したなぁ。

ホテルとかに売ってるのは知ってたけど、アレは高い!!
通販の2倍くらい高いので気をつけましょう。

それよりもなによりも、明後日彼が帰ってくる。
会社を休んで成田まで迎えに行く事にした。
「いいよ」って言われたけど
「私が行きたいから」って言い返して行く事にした。
少し嬉しそうにしてくれたのが、私はとても嬉しかった。

成田は行った事無いから少し不安。

先日、友達に今の彼とはネットで会ったんだよ、って話をしたら
絶対やばいよそれ、みたいな事を言われた。
適当に遊ぶのはいいけど、普通に付き合ったりはやめた方が。。
って説得されてしまった。
そのコのことそれで嫌いになんかならないけど。

やっぱおかしいのかなぁ。とまた考えてしまった。
  1. 2005/09/08(木) 12:52:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<むむむむ | ホーム | 突然だけど>>

コメント

はじめまして! いつも楽しみに読んでます♪
実は私も今の彼とはネットで知り合ったので 気になって
コメントさせてもらうことにしましたw
私の場合、初めて某チャットルームに行った時に声をかけられ
最初の頃は警戒してましたけど毎日のようにチャット(ボイス)で
会話してたんです。時間をかけて お互いを知っていきました。
そして1年が経った頃に初めて会い付き合うことに。。。
彼は『知り合った方法より知り合った後の関係の方が重要だよ』って
言ってくれました。お互いに信頼関係さえ築ければ 例えネットで
知り合ったとしても それが必ずしも体が目的の付き合いになるとは
私には思えないのですが… いろいろ意見はあるとは思いますけど
私自身は、そう思っています。長々すみませんでした。
これからも 更新されるのを楽しみにしていますね!
  1. 2005/09/08(木) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. 猫ばす #-
  4. [ 編集]

成田まで迎えに行くんだね、モノレールに乗れば直ぐだよ。
成田も広くなったって言うから、到着ロビーを間違えなきゃ大丈夫だよ。

私も、知り合った切っ掛けは関係無いと思います。
たとえネットで知り合ったにしても、誰かの紹介や合コンで知り合ったにしろ、条件は同じだと思うからです。
様は、知り合ってからの問題じゃないでしょうか。
お互いに必要とする、される関係が出来れば、それで良いと思います。
それを恐がって居たら、出会いなんて無いですからね。
  1. 2005/09/08(木) 16:16:19 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

こんにちは、奈美です。

帰ってくる人を待つのってうれしいですよね。
私も良く成田に兄貴を迎えに行きます。

後、それがどんな出合いでも、
自分が納得していればいいと思います。

私は、その兄貴の事を、本気で好きだから、
周りになんて言われても、その気持ちは変わらないから、

がんばって欲しいです!!
  1. 2005/09/08(木) 19:14:08 |
  2. URL |
  3. 奈美です。 #-
  4. [ 編集]

がっかり

さーや に、がっかり↓
ふーん、ちょっと言われただけで おかしいのかって
考えちゃうくらいの想いなら 無理無理。やめたほうが ええわ。
やめときーや。やめちまえ!!!
  1. 2005/09/10(土) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/44-abeb9f34

アナル初体験

とうとうnanaもアナル処女から脱皮しました・・・・。nanaのもうひとつのBlogもヨロシクネ♪「あなたに逢いたい・・・」続きを見る?
  1. 2005/09/09(金) 18:14:18 |
  2. ~チャットレディbeautynanaの赤裸々日記~
