
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

むむむむ

5-012f.jpg

イチゴローター届きました。。

でもなんていうか、イメージと違っててがっくりだ。
写真は使用前のローターなんだけど、良く考えたらブログに写真乗せるの初めてだ。

初めてがローターってなんとも言いがたい、、、あれなんですけど(汗)みなさんすいません(笑)

使った感想はぶっちゃけイマイチ。。。
まぁセックスと比べてのことなんだけど、やっぱり好きな人がいて初めて最高の快感は得れるんだなぁ。。と思った。

普段の一人Hに比べたら、それはそれは気持ちよかった。
男の人はどう思ってるかわ良く知らないんだけど、私は一人Hの時ってよっぽどの環境がないと、濡れたりしない。

ただ体がビクビクして気持ちよくなれるっていうかそんなもんなんだけど、そこはさすがにイチゴの力(笑)
すっごい濡れちゃった。。

今隠し場所を悩んでるところなんだけど、何処にしよう。。
  1. 2005/09/09(金) 19:56:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<やっと帰ってきます! | ホーム | 今日帰ったら>>

コメント

えっ、初めてのブログ写真がローターだったんですか、それじゃあ記念の写真ですね。
これからは、時々写真を載せて欲しいです。

なるほどなるほど、イチゴちゃんも頑張りましたね、しっかり濡れちゃったなんて、さーやさんも敏感ですね。
ちなみに何処へ当てたら気持ち良かったのかなあ。
  1. 2005/09/09(金) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集]

好きな人と比べたら、それは・・。トーゼンでしょうがー。のろけてここまでくると、しみじみ妬けてしまいソ。でも、これで一人の寂しさがまぎれるのならよかったね。隠し場所?化粧品の中に紛れ込ますとか、ありがちでしたね。
  1. 2005/09/09(金) 20:40:49 |
  2. URL |
  3. RBL5L #-
  4. [ 編集]

>みつぐさん
えっと。。。それは秘密です。

近頃ちょっとのろけすぎました。気をつけていきたいと思います。ごめんなさい。
  1. 2005/09/09(金) 20:48:10 |
  2. URL |
  3. さーや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/45-0a06868f
