
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平穏は訪れないしくみ

になってるのかな。

彼と付き合いだしたのもついこの前なのに、、

確かにほんの少しの間は平穏を味わえた。
でもこんなのあんまりだ。

携帯の電源を入れて留守電を聞いた。

「ごめん。話がしたいから電話ください」

って留守電が4件ほど入ってた。

私は電話するべきなのか。。。

少ししかない言葉を私なりに考えると、明らかに恋人だったんだろう。「ごめん」ってことはそういうことなんだろう。

一瞬、兄弟とかかもって思ったけどやっぱり違ったみたい。

話を聞くのが嫌だ。嫌な予感がするし。

しかも今私の中には悲しいとかとは別の感情が芽生えようとしてる気がする。

目には目を。

こんなこと考えるのもいやだ。
  1. 2005/09/14(水) 19:25:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<しばらくは一人 | ホーム | 彼が帰ってきた>>

コメント

頭にきただろうね、怒りに身を任せたくなるのは無理もないよ。でも、少しだけ冷静になったら。自分なりの結論を出した方がいいよ。でも仕組みとは思わない方がいいかも、半分以上自分に言い聞かせているのだけれど。というのも、私自身がこうした考えに染まることで、自分の悲しみがあらかじめインプットされている、と思うことでショックを和らげようとしている傾向があるからなんだ。
  1. 2005/09/14(水) 20:55:23 |
  2. URL |
  3. RBL5L #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
なんていうかもう、、どうしたら良いかわからないんです。少し落ち着くまでは一人でいようと思います。
  1. 2005/09/15(木) 13:05:29 |
  2. URL |
  3. さーや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/48-94f3c3dd
