
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友達が結婚

するらしい。

今日届いたんだけど、電話してみると
「できちゃった結婚だけど、好きだし幸せだよ!」
と言ってた。

今でも覚えてる。

2年くらい前かな、その子と一緒にいる時にナンパされたんだ。
私はその時(今でもだけど)男の人に対して免疫が全然なかったもので終始ガチガチに緊張してたんだけど、その子は楽しんで。

結婚するのはその時の人だ。

まさかそういう展開になるとは夢にも思わなかったんだけど、長く付き合ってるなーとは思ってた。

ナンパから結婚?とか思う人はいるだろう、ちょっと前は私もそうだったんだけど最近特にそうは思わなくなった。
出会いの形は様々だ。ある側面から見ると奇跡を感じずにはいられない。

あの日、あの時間にあそこにいなければ今度の結婚式はないんだなぁ、、と思うと本当に不思議だし。甘ったるいかもしれないけど「運命の人」という言葉がぴったりだとも思う。

おめでとう。

幸せになって欲しいな。
あれから2年。周りを取り巻く環境も随分と変わった。
ちょっとノスタルジック。
調子に乗って小樽に行きたい。
  1. 2005/09/30(金) 18:06:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<明日から | ホーム | Hして風邪を引く(笑)>>

コメント

私も似たような経験があります。
昔ナンパしてその夜はそのままわかれましたが、ナンパした女の一人が友達の友達で後で連絡あり連れの連絡先を知りたくて電話してきた、押し掛け女房的に押しまくり結婚して今や三児の親です。
出会いから今までで20年になります。
連れは尻に敷かれてます(笑)
ナンパから結婚の一例でした!
  1. 2005/10/01(土) 01:34:12 |
  2. URL |
  3. ワラ #-
  4. [ 編集]

すごいです!!やっぱり運命なんですね!!自分に子供ができたら、どういう風に育てよう、、とか最近では考えたり考えなかったりします。
  1. 2005/10/01(土) 15:26:18 |
  2. URL |
  3. さーや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/58-f882155d
