
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日から

慰安旅行。。。

あぁ、気が重い。。。

しかも何故か少し苦手な先輩と同じ部屋になってた。。

あぁ、気が重い。。。

その先輩はなんだか変な噂が立ってる。
実はレズだとか、淫乱で毎日違う人とセックスしてるとか、、

今のところは後者が濃厚。

確かにすっごいスタイルがよくて、女の私から見ても凄くHそうな顔をしてる。
会社の誰かが言ってた。
仕事中にバイブを入れてハァハァ言ってたとか。。。

おそろしや(笑)

もっと恐ろしいのは私は何故か自分が苦手な人に好かれる傾向にある。

この先輩に至っても例外ではない。

はぁ、気が重い。。。
  1. 2005/10/01(土) 15:42:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<慰安旅行は | ホーム | 友達が結婚>>

コメント

女性オンリーのブログランキングができました。
今 登録していただくと確実に上位にランクインされます。
今 男性に大人気のガールズブログ!!
今後のアクセスアップのためにお役立てください!!

登録ページ http://girlsonly.eek.jp/cgi-bin/regist.cgi

Girls Only blog Research http://girlsonly.eek.jp/index.html
  1. 2005/10/01(土) 16:02:15 |
  2. URL |
  3. Girls Only blog Research #-
  4. [ 編集]

初めまして。この度スマトレを導入致しましたので、貴サイト様にも是非ご参加頂けたら幸いに思います。微力ながら少しでも多くのアクセスをお返し出来るよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
突然の書き込み失礼致しました。

ハメ撮りのエログ★
http://amamovie.blog11.fc2.com/
  1. 2005/10/02(日) 02:10:15 |
  2. URL |
  3. ハメ撮りのエログ★ #-
  4. [ 編集]

おじゃまします♪

気持ちわかります。
逃げ回っているんですけど、
うちも、11月に社員旅行があるようです・・・。
イヤだなぁ。。
  1. 2005/10/04(火) 13:48:54 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #Qg4trRRQ
  4. [ 編集]

>あんじゅさん
やっと恐怖の?慰安旅行が終わりました(笑)でも行ったら行ったで楽しい事もあったのでよかったです。色々驚く事はありましたけど(笑)
  1. 2005/10/04(火) 17:15:14 |
  2. URL |
  3. さーや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/59-e015e088
