スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

慰安旅行は

上司とかに少し気を使ったけど行ったら行ったで楽しかった。

牛タンもなんとか食べずに無事終わりました(笑)

一度は思い切って食べてみようかとも思ったんだけど、「うっ」とかなると困るから、一人の時に挑戦してみようかと思う。

一つだけ、、、とても気になる一つだけ、、、

苦手な先輩の夜、、、なんだけど。

色々と先入観で決め付けてはいけない!と思って夜二人になった時それなりに積極的に話しかけたりしてみたんだけど、いつの間にか
「へぇー」とか「ですよね」とか「うーん」とかしか言ってない自分に気付き、苦手なものは苦手なのかなと思い、諦めて寝る事に。

夜、なんとなく目が覚めちゃって明日も早いんだから寝よう寝ようとしてると、先輩の喘ぎ声が、、、最初はもしかして男連れ込んで?と思ったんだけどそうじゃなかった。

もしかしたら寝言かもしれないけど、気まずくてトイレにも行けない始末(笑)
2日目も喘ぎ声・・・

寝言なのでしょうか?Hしたいのでしょうか?
どうなんだろ?
スポンサーサイト
  1. 2005/10/04(火) 17:24:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日は久々 | ホーム | 明日から>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/60-351a902d
