
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日買ったごちそう

と言っても私は猫のことをそんなに知らないので、

無難?というかありがちにもアジの開きを買って帰ってみた。

いつもの時間に現れたので、得意げにやってみると、

これが何故だか食べない。。。

お腹減ってないのかな?と思ったんだけどミルクは飲むみたい(笑)

以前違う猫にやった時はガツガツ食べてたのになぁ。。

困ったやつだ。

ココ何日か、、、変な感じなんだけど、Hしたりイチャイチャしたりもしたいけど無性に一人でいたい。

大した用事もないのに彼からの誘いを断ってしまった。

なんか変だな。
  1. 2005/10/13(木) 15:34:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<この前の土曜日は | ホーム | 最近ネコが>>

コメント

はじめまして☆^(o≧▽゚)oニパッ

いや~疲れました(^_^;と言うのも面白かった(?)ので全部読んでました。
まさか、6月からあったとは…かれこれ2時間はかかったかな(^_^;

色々なことがあったんですね。取り敢えず…今日言えることは何もなさそうです。
またお邪魔しに来ても良いですかね?
  1. 2005/10/13(木) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. fujikko #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/14(金) 19:07:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして@

こんばんわ、サーヤさん。
 以前なんとなく、ここのサイトに流れてきて、その
ままなんとなく、毎日、日記、読んでます。
 なんとなくが毎日重なって、それが毎日の習慣にな
ってしまってるなんて、なんか不思議です。
 沢山のブログがある中で、大きな反響とか書き込み
がない変りに、サーヤさんがのびのび書いてるのが、
なんとなく、好き、です。
 感情に山があったり、ムラがあったりとはらはらす
ることもあるけれど、自宅に帰ってからの、密かな楽
しみになっています。
 これからも、静かに応援してます@
  1. 2005/10/15(土) 00:35:07 |
  2. URL |
  3. 南部 #ioPRb/TU
  4. [ 編集]

>fujikkoさん
6月から読んでくれたんですか!?ありがとうございます!大して面白くないブログですけど、また来てやって下さい!

>南部さん
ありがとうございます!のびのび、自分にウソのないようにしていきたいですね。たまに不快に感じることもあるとは思いますが、これからもよろしくお願いします!
  1. 2005/10/17(月) 13:14:23 |
  2. URL |
  3. さーや #-
  4. [ 編集]

はーい

そういえばチョット不思議に思ったんですけど…
猫アレルギーって書いてなかったですか?治ったんですか~?
僕は基本的に動物は嫌いじゃないんですが猫にはなぜか嫌われてしまいます…(T-T)
また遊びに来ますね☆^(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2005/10/18(火) 18:59:08 |
  2. URL |
  3. fujikko #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/66-c28fc0e5
