
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この前の土曜日は

彼と遊びにいったんだけど、なんていうのか、、、

集中できないと言うのか、違う事ばっかり考えて上の空だった気がする。

「どうしたの?」

ってことを何回も聞かれたんだけど、

「ううん。どうもしてないよ」

って何回も答えてるうちになんか罪悪感みたいなものが芽生えてきて困った。

最終的に彼の家に行こうかって事になったんだけど、
ちょっと疲れてるという理由で家に帰った。

彼が不安そうなのは凄く分かるし、私が彼のことを嫌いになったとかじゃない。

だけどなんて言っていいものか、、、

誤解されるのもなんとなく怖い、、、

自分を裏返しにして全部見せたりできたらいいのに。

長らくセックスしてない事が少し気にかかった。
  1. 2005/10/17(月) 13:18:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<いきなりの倦怠期 | ホーム | 昨日買ったごちそう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/67-7fd536bc

☆ハメ撮り☆レイコちゃんは顔に似合わず…!!

名前:レイコちゃん年齢:19
  1. 2005/10/17(月) 21:28:54 |
  2. ハメ撮りちゃんがゆく!!
