
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思い切ってショートカット

昨日、美容院に行ってきた。

私が自分の体で唯一?少しだけ誇れる箇所があるとするなら髪の毛だ。

昔からそうなんだけど髪の毛の手入れをするのはとても好き。

カラーしたりしないわけじゃなくて、した後に手入れしたりする時間がとても好き。
ケラスターゼというメーカーのトリートメントが髪にあうみたいだ。

だからなのか、自然と髪は長いのが好きだった。
小顔じゃないというのもあるんですけど、、、

昨日もそのつもりで髪を切りに行ったのだけど、おだてられて、勢いでショートにしてみた。

「似合いますよ!」

と、お世辞でも少し嬉しい。
もう何年ぶりだろうか?鏡を見るのがとても新鮮だ。
それだけじゃなくて服を着る時の感覚とか、電車の中の感覚とか、首筋に感じる空気感とか色々と新鮮。

そんなに悪くないかも、、と心の中で少し調子に乗ってみた。
  1. 2005/10/25(火) 17:17:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:4
| ホーム | この前の飲み会>>

コメント

はじめまして

こんにちは。また、遊びに来ますね。
  1. 2008/11/17(月) 14:49:38 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/08(木) 03:05:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/06(水) 01:21:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/07(水) 23:53:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/71-69a22195

ウラヤオンラインTVのサンプル動画

以下の案内に従っ
  1. 2005/10/25(火) 21:36:00 |
  2. 無料サンプル動画至れり尽くせり

本日の100%ハメ撮りスペシャル#01

名前:アミちゃん年齢:18才職業:学生コメント:まだイッたことがないのぉ
  1. 2005/11/13(日) 12:47:35 |
  2. ハメ撮りちゃんがゆく!!

人妻不倫旅行-福岡編(1)

皆さんは他人の奥様と旅行をしたことありますか?僕は過去に経験がありますが、それは
  1. 2006/02/04(土) 16:26:59 |
  2. 人妻とセックスしました。
