
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

克服レッスン 8

すべてを脱がされて裸になった私
いつのまにか彼も裸だった
どこを見て、何を見ていいかわからず固く目をつぶる
「力を抜いて・・」
手を彼の下半身に持っていかれたけど
どうしていいのかわからない
彼の唇がさらに下に下に下がっていく
太ももに力が入る
「力を抜いて・・」
足を広げられる
大事な所に彼の手がふれる
恥ずかしさと不安がごちゃ混ぜになる

彼が入ってきたときは思ってたほどの痛みはなかった
ただ、頭の中が冷たくなっていく
変に冷静な私
彼の息遣いが聞こえる
自分の声がまるで作り物みたいに聞こえる

彼の動きが激しくなる

これがSEXなんだ・・・

なんでこんなことしてるんだろう、私・・・



  1. 2005/06/26(日) 22:24:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tantantana.blog8.fc2.com/tb.php/8-a716645b
